今年も各地から猛者が集まってくれました。どんなドラマを見せてくれるのか。くれぐれもご安全に。

No.1 特酒部隊
メンバー 竹内 政人、松本 大和、荻野 恭平、薄井 碧杜
所属 札幌市、江別市
コメント 今年、遂に気づいてしまいました。毎年、前泊してお酒を飲むことを一番の楽しみに参加しています。
No.2 STS 北海道
メンバー 浦川 俊幸、掛村 和也、掛村 友絵、村上 栄司
所属 草加市、幕別町、帯広市
コメント 昨年の大会は涙の足切り・・・・ 今年は、昨年以上に楽しむことを第一として、完漕・ゴールを目指します! メンバー補強も完璧です!
No.3 Rekifune BC
メンバー 森谷 泉、中川 誠、近藤 匡、佐藤 世志人
所属 大樹町、北見市、札幌市
コメント BCスキー&BCボーダー。カヤック&カヌー&シーカヤック&フライフィッシャー。20歳台1名に過大な期待をよせるオッサンチームだが昨年の足キリの屈辱を晴らすべくmacopyを無理矢理助っ人に駆り出した手前、今年は上位進出を誓う
No.4 こーくんと仲間たち
メンバー 太田 光哉、長谷川 千紗、西田 友紀
所属 弟子屈町、釧路市
コメント ケンカをせずゴールするのが目標です。
No.5 知床レッドオニオンズ
メンバー 三浦 隆浩、田川 薫、小泉 尚也、吉田 恵人
所属 斜里町、北見市、羅臼町
コメント 知床のヒグマと北見のたまねぎ達です!どんぶらっこっこ、ゴールを目指します!!
No.6 還暦ジジイと優勝し隊
メンバー 栗原 詩、谷 拓美、北島 直道、福永 明彦
所属 小清水町、札幌市、帯広市
コメント 還暦ジジイと優勝しにきました。ゆけ!還暦エンジン。勝ち取れ!優勝!
No.7 チーム・ふくしまさんち
メンバー 福島 歩、福島 泰生、福島 陽子
所属 帯広市
コメント 老体のお父さんと運動不足の娘の2人漕ぎです(息子は休みが取れず不参加~)
No.8 目標8時間以内
メンバー 大内 雅司、岡 健吾、鑓野目 純基、滝川 朗正
所属 羽幌町、札幌市、弟子屈町、美幌町
コメント 過去初めて参加してから1度も足きりリタイアがありません。あくまで目標は8時間以内のゴールで、結果は後からついてくると思っています。年なので無理しません。
No.9 チャーソ式 水Ⅲ
メンバー 屋名池 奏人、津田 直哉、森望 空未、渡邊 一生
所属 北海道大学
コメント 2024年は函館がアツい!
No.10 アボの大冒険
メンバー 深田 真衣、新木 弘毅 、南 早良紗、小林 弘汰
所属 北海道大学
コメント 大会が終わる頃には 先輩たちにしごかれたアボくんの成長が見られることでしょう。
No.11 アマガサキボーイ
メンバー 八木 康介、松浦 大進、権藤 拓、山上 暢仁
所属 北海道大学
コメント 名に恥じないよう頑張ります。
No.12 ヴァイオレット・ティヴチル
メンバー 田中 敦大、矢西 孝太、増永 総悟、関 旭流
所属 北海道大学
コメント 釧路?長いよね。上流、中流。下流、気を抜けないと思うよ。だけど俺らは負けないよ。えーぱどっ…パドル立が躍動 する俺らのレースを、皆さんに見せたいね。
HOME 開催要項 コース案内 参加チーム紹介 宿泊・観光案内 大会記録 レース中のリスク管理 リンク
inserted by FC2 system